一新総合法律事務所スタッフブログ

その瞬間(とき)あなたのそばに居て、普通に考えてみる相談相手

 │ 新潟事務所, 燕三条事務所, 長岡事務所, 新発田事務所, 上越事務所, 東京事務所 

 

~その瞬間(とき)あなたのそばに居て、普通に考えてみる相談相手~

 

当事務所理事長、和田の言葉です。

 

現在、和田はこの4月から日本弁護士連合会の副会長に就任し、新たな役職が増えることとなりました。日々奮闘しております。

 

先日はニューヨークの国連本部で開催された「核兵器禁止条約」制定交渉会合で、条約の早期実現を求めて演説をしてまいりました。(新潟日報2017.6.21付に掲載されました)

活動拠点は月の3分の2が東京、県外や国外での公務も増えているのが現状です。

 

そのため顧問先の方々や依頼者の皆様には、相談や打合せの日程がなかなか調整できなかったりとご不便を多々おかけしているところでございます。

そういった状況でも激励のお言葉をかけてくださったり、そんな皆様のあたたかさに心から感謝しております。

 

相談依頼をするにあたり、和田に限らず、指名したい弁護士にすぐに対応してもらえない・・・といったことがあるかもしれません。ですがそこはご安心ください!

当事務所では頼もしい弁護士が数多く揃っておりますので、その分野の経験ある弁護士が早期にご対応させて頂きます。

サポート体制は万全ですので,安心して当事務所にお任せください!!

 

冒頭は和田の言葉です。事務所HPの弁護士紹介ページをご案内させて頂きますので、ぜひ弁護士1人1人のそれぞれの想いを覗いてみてくださいね(^^)

 

当事務所弁護士紹介ページは★こちら★

 

【投稿:山】

PAGE TOP