新潟第一法律事務所スタッフブログ

過払金を取り戻す最後のチャンス!?

 │ 新潟事務所 

最近,様々な法律事務所が,過払金(かばらいきん)の相談を無料で受けますというTVCMを頻繁に流しているのを目にすることがあるかもしれません。

 

また,TVCMや新聞のチラシで,新潟県内の各地で,過払金等に関する無料法律相談会を開くと告知しているのを目にした方もあるかもしれません。

 

TVCMをバンバン打っているような法律事務所しか過払金返還請求の案件をやっていないのかもしれない,と思っている方も多いかもしれませんが,そんなことはございません。

 

当事務所でも過払金の案件はこれまで多数取り扱っております。

 

消費者金融との交渉だけでなく,裁判によっても,依頼者の皆様が満足する結果を出すために努力しておりますので,まずはお気軽にご相談ください(相談料は無料です!)。

 

弁護士との日程調整が必要ですが,最短で即日相談をお受けできる場合もございます。

十分な資料がそろっていなくても,ご相談頂けます。

 

ご相談だけでなく,ご依頼して頂いた後の打ち合わせなども,皆様のお住まいや職場の近くの事務所で引き続き担当致します。

 

過払金は長い間コツコツとまじめに返済し続けてきた方により多くの返金が見込めます。

時効にかかる前に手続をとって,返還してもらうことが大切です。

 

あなたのお金を取り戻しませんか?

 

 

 

★当事務所では、新潟県内5か所(新潟・燕三条・長岡・新発田・上越)に事務所がありますので,お近くの事務所までどうぞ。

 

◆当事務所HPの過払金返金に関するページはこちら

http://www.n-daiichi-law.gr.jp/service/debt/overpaid/

◆上越,妙高,糸魚川などにお住まいの方はこちらのサイトもご覧下さい

http://joetsu-bengoshi.com/

 

【投稿者:今井】

開催間近!損保代理店向け「交通事故分野対応力アップセミナー」

 │ 燕三条事務所 

当事務所では、今月も各地でいろいろなセミナーを開催しています。

 

その中で、損害保険代理店のための「交通事故分野対応力アップセミナー」が、11月19日(木)に開催されますのでそちらの紹介をします。

 

私は、ユーチューブなどの動画閲覧サイトで、交通事故に遭いそうになる瞬間を車載カメラで撮った動画を見るのが最近の趣味なのですが、事故にはいろいろなケースがあるのだなー、自分は気をつけて運転しよう!と思いながら見ています。

 

交通事故に遭ったときは、今後どうなるのか?と誰もが不安になることと思いますが、ある程度交通事故の知識があれば不安も軽減されることでしょう。

 

今回の交通事故分野対応力アップセミナーに参加いただければ、保険の営業をされている方にとっては、営業の知識、ネタとしておおきな武器になるのではないかと思います。

 

セミナーの詳細については、こちらまでhttp://www.n-daiichi-law.gr.jp/contents/seminar/4538

 

【投稿者:能勢】

PAGE TOP