新潟第一法律事務所スタッフブログ

山の日

 │ お知らせ, 新潟事務所 

 

2014年に制定された「山の日」

いよいよ今年の2016年から施行されます。

~山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する~

ことを趣旨としているそうですが,

皆さんはそれぞれどのように過ごされるのでしょうか。

 

 

さて今年から,新潟事務所で一部の祝日相談の受付がスタートしたのは

何度かご案内させて頂いているとおりですが,

もちろん,この『山の日』8.11も祝日相談日となっております。

平日に相談に行くにはなかなか時間がとれない・・・

というお客様にもサポート体制は万全です。まずはお気軽にお電話を。

こちらの祝日相談,枠に限りがございますのでぜひお早めにご予約くださいね。

 

相談予約専用フリーダイヤル  0120-15-4640 

 

また,無料相談の分野も徐々に拡がっています。

相続・遺言,交通事故,債務整理に加え,不貞慰謝料は初回のご相談が無料となりました。

無料相談の詳細はHPの特設サイトをぜひチェックしてみてください。

 

そういえば

これで祝日制定のない月は6月だけとなりました。

先進国の中では祝日の多い国といわれている日本・・・

これ以上祝日が増える可能性は少ないかもしれませんね(泣)

 

【投稿者:山口】

新発田事務所だより~利便性の良さはピカイチ!?~

 │ 新発田事務所 

 

現在,新発田事務所の近くでは大規模な建設工事が行われています。

これは,新発田市役所の新庁舎の建設工事で,

今年の11月末に完成し,来年1月に開庁予定だそうです。

 

新庁舎に移っても,事務所からの距離はほとんど変わらず,

これまでと利便性は変わりません。

 

市役所のほか,裁判所,検察庁,警察署,郵便局,銀行など,

業務で利用する施設が新発田事務所から徒歩圏内にあり,

新発田事務所は法律事務所として最高の立地だと思います。

 

今後とも新発田事務所をよろしくお願いいたします。

 

【投稿者:酒井】

PAGE TOP