お知らせ

HOME > お知らせ > 山下江法律事務所の皆様がご来所されました!

お知らせ

山下江法律事務所の皆様がご来所されました!

 

先日、山下江法律事務所の皆様が、広島からはるばるご来所されました!

 

初日は当事務所の東京事務所を訪問され、翌日は上越~長岡と各支所を巡り、最後は新潟事務所までお越しいただきました。

 

山下江法律事務所は、以前当事務所の弁護士、事務員が広島を訪問した際に、お世話になった法律事務所様です。

今回わざわざ広島からお越しいただいた目的は、所内のシステムや体制について意見交換をし、互いの業務効率化に役立てようというものでした。

 

お話を伺っていると、当事務所では行っていない取り組みをされていたり、同じシステムを導入していながらも使い方が異なっていたりと、新しい発見がたくさんあり、大変勉強になりました。

弁護士の先生のみならず、事務員の方々も資格を積極的に取得されているなど、前向きな姿勢が魅力の法律事務所様だと感じました。

 

IMG_1821

 

事務所訪問終了後は、地酒がおいしい居酒屋で懇親会を行いました。

山下江法律事務所の皆様、大変有意義な1日をありがとうございました!

また広島を訪れる際は、ぜひご一緒させてください^^

 

IMG_1767

 

山下江法律事務所の代表弁護士、山下江先生は日々ブログも更新されていらっしゃいますので、ご興味のある方は以下をご覧ください。

★山下江法律事務所の代表弁護士による雑感/広島 なやみよまるく★

 

月別アーカイブ

悩むよりも、まずご相談ください

お客様のトラブルや不安を一日でも早く取り除くためのサポートをいたします。

ご相談予約専用フリーダイヤル

0120-15-4640 メールからのご予約はこちら
予約受付時間
9:00~18:00 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間

土曜日のご相談予約受付時間は、9:00~17:00(1時間短縮)となります。

販売書籍のご案内 メディア掲載情報一覧 介護事業所向けの案内 保険代理店向けの案内 法務情報 スタッフブログ 弁護士採用情報 事務局採用情報 さむらいプラス
お急ぎの方はこちら
PAGE TOP