お知らせ

HOME > お知らせ > ★★所内研修開催報告★★

お知らせ

★★所内研修開催報告★★

 

7/22(土)、半期に一度の所内研修を実施いたしました。

 

一新総合法律事務所では、年に2回、所内研修として、発表会を開催しております。

支所が異なる弁護士・事務員同士は、なかなか顔を合わせる機会が少ないのが現状ですが、発表会は全支所の弁護士、事務員が一堂に会する貴重な機会です。

 

今回の発表会も、今後の事務所の方針を共有したり、外部講師をお招きしてグループワークを行う等、大変充実した研修となりました。

 

IMG_7470 IMG_7517

IMG_7520 IMG_7511

※講演やグループワークの様子です。今後のお客様の相談対応に役立てるためのロールプレイを行いました。

 

勉強会の後は、懇親会も開催されました。

普段なかなか接する機会のない弁護士・事務員同士の間でも、たくさんの会話が生まれ、和気あいあいとした雰囲気でとても楽しい懇親会となりました!

 

一新総合法律事務所の弁護士・事務員一同は、常に最先端の知識を追及し、これからも依頼者の皆様に寄り添い続けます。

 

皆様、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

悩むよりも、まずご相談ください

お客様のトラブルや不安を一日でも早く取り除くためのサポートをいたします。

ご相談予約専用フリーダイヤル

0120-15-4640 メールからのご予約はこちら
予約受付時間
9:00~18:00 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間

土曜日のご相談予約受付時間は、9:00~17:00(1時間短縮)となります。

コモンズクラブ総会
販売書籍のご案内 メディア掲載情報一覧 介護事業所向けの案内 保険代理店向けの案内 法務情報 スタッフブログ 弁護士採用情報 事務局採用情報 さむらいプラス
お急ぎの方はこちら
PAGE TOP