VOICE

お客様の声

2026/07/23

離婚・不貞

《お客様の声》色々精神的に限界だったのですが、もう少し頑張れそうです。

離婚・不貞

男女問題で新潟事務所にご相談されたお客様の声をご紹介します

1、当事務所に相談された理由をお聞かせください。(複数回答可)

□弁護士が親身になってくれそうだった
□予約・問い合わせ時の電話対応がよかった

2、本日のご相談内容をお聞かせください。

□男女問題

3、当事務所の接客・対応はいかがでしたでしょうか?

□大変満足
コピーしてくれてありがとうございました。

4、弁護士に法律相談をしてみての感想はいかがでしたでしょうか?

□大変満足
親身になって話をきいてくれました。
色々精神的に限界だったのですが、もう少し頑張れそうです。
頭の中が整理できました。やれる事をやり、調停に臨みます。

5、当事務所について感じたことをご記入ください。

とても大きく清潔感のある事務所だと感じました。


「離婚」「親権」「養育費等」「男女問題」「面会交流」「財産分与」「慰謝料」などについてお悩みの方、弁護士をお探しのみなさまは、一新総合法律事務所までどうぞお気軽にお問い合わせください。 新潟県内5拠点・長野・松本・高崎・東京の全9拠点、20名以上の弁護士を擁する総合法律事務所です。

◇一新総合法律事務所へのご相談予約は★ご依頼方法★をご覧ください。

月間アーカイブ