お知らせ

HOME > お知らせ > 消費者問題

お知らせ

消費者問題

個人のお客様

消費者問題

事例1

騙されて高額は商品を購入させられてしまいました。契約を解約してお金を返してもらうことはできないでしょうか。

消費者問題

近年では、高額な商品の購入やサービスの提供に関する契約を締結させられてしまい、多額の金銭を支払ってしまったという事案が跡を絶ちません。

このような場合には、弁護士は、消費者契約法や特定商取引法といった消費者保護のための法律を駆使して契約を解除して返金を求めることが可能かどうかを検討し、依頼を受けて相手方の会社と交渉し、必要に応じて訴訟を提起するなどします。

 

その他のケース

霊感商法で高額の商品を買わされた、クーリングオフしたい、購入した商品に欠陥があり怪我をした(病気になった)など消費者を巡る様々な問題に対して対応します。

お問い合わせはこちら

月別アーカイブ

悩むよりも、まずご相談ください

お客様のトラブルや不安を一日でも早く取り除くためのサポートをいたします。

ご相談予約専用フリーダイヤル

0120-15-4640 メールからのご予約はこちら
予約受付時間
9:00~18:00 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間

土曜日のご相談予約受付時間は、9:00~17:00(1時間短縮)となります。

コモンズクラブ総会
販売書籍のご案内 メディア掲載情報一覧 介護事業所向けの案内 保険代理店向けの案内 法務情報 スタッフブログ 弁護士採用情報 事務局採用情報 さむらいプラス
お急ぎの方はこちら
PAGE TOP