お知らせ

HOME > お知らせ > 篠田陽一郎弁護士・塩谷陽子弁護士が入所しました

お知らせ

篠田陽一郎弁護士・塩谷陽子弁護士が入所しました

私ども一新総合法律事務所は、新しく司法修習(新司法修習第63期)を終えた篠田陽一郎(しのだ よういちろう)弁護士(新潟市出身 神戸大学法科大学院修了)、塩谷陽子(しおたに ようこ)弁護士(五泉市出身 新潟大学法科大学院修了)の2名を、当事務所の新たな弁護士として迎えることとなりました。当事務所の所属弁護士は14名となります。

両弁護士とも、若さと情熱をもって市民の方々や中小事業者の皆様のために大いに活躍してくれるものと期待しております。両名の加入によって、当事務所の各事務所(新潟・燕三条・長岡・新発田)が皆様のさらなる期待にお応えできることを祈願しつつ、変わらぬご支援をお願いする次第です。

 

2011年1月吉日

弁護士法人一新総合法律事務所
理事長 弁護士 今井 誠

 

 

弁護士 篠田陽一郎

拝啓

私は、明治大学卒業後、約5年間、株式会社トーメン(現・豊田通商株式会社)で営業マンとして勤務しました。その後、法律家を志し、やっと、法律家として皆様とお話しすることができます。
私が、営業マンとして日々心がけていたことは、とにかくお客様の話をよく聞くことです。法律家としてもこの気持ちを忘れずに、皆様と一緒に解決を探っていきたいと思っています。

敬具

弁護士 塩谷陽子

拝啓

法的トラブルを抱えて困っている方に、気軽に相談していただける、敷居の低い弁護士でありたいと思っています。
一つ一つの案件に丁寧に取り組み、依頼者の皆様の立場に立った解決ができるよう、日々努力を重ねてまいります。

敬具

月別アーカイブ

悩むよりも、まずご相談ください

お客様のトラブルや不安を一日でも早く取り除くためのサポートをいたします。

ご相談予約専用フリーダイヤル

0120-15-4640 メールからのご予約はこちら
予約受付時間
9:00~18:00 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間

土曜日のご相談予約受付時間は、9:00~17:00(1時間短縮)となります。

コモンズクラブ総会
販売書籍のご案内 メディア掲載情報一覧 介護事業所向けの案内 保険代理店向けの案内 法務情報 スタッフブログ 弁護士採用情報 事務局採用情報 さむらいプラス
お急ぎの方はこちら
PAGE TOP