お知らせ

HOME > お知らせ > 渡辺伸樹弁護士が入所しました

お知らせ

渡辺伸樹弁護士が入所しました

私ども弁護士法人一新総合法律事務所は,今年度も新たに司法修習 (新第64期)を終えた渡辺伸樹弁護士(上越市出身・中央大学法科大学院修了)を新たに迎えることとなりました。

 

おかげさまで、彼の加入により当事務所の弁護士数は総勢15名となります。

当事務所の支所が未設置である上越市にも、平成24年3月をもって支所を設置する予定です。将来において、渡辺弁護士も上越地区での活動をめざしています。

依頼者の皆さんの傍らに居て、できる限りその支えとなるとともに、良質な法的サービスを提供することによって、紛争の予防と早期解決に努めてまいりたいと思います。

これまでと変わらぬご指導とご支援をお願い申し上げます。

 

2012年1月吉日
弁護士法人一新総合法律事務所 理事長 弁護士 今井 誠

この度、私は、札幌での司法修習を修了し、弁護士法人一新総合法律事務所において弁護士としての第一歩を踏み出すこととなりました。

郷里新潟で弁護士として働くことは、子供の頃からの夢でした。これまで私が新潟から受けてきた恩を地域の皆様に還元できるよう、誠心誠意努力する所存です。

皆様におかれましては、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

        弁護士 渡辺 伸樹

月別アーカイブ

悩むよりも、まずご相談ください

お客様のトラブルや不安を一日でも早く取り除くためのサポートをいたします。

ご相談予約専用フリーダイヤル

0120-15-4640 メールからのご予約はこちら
予約受付時間
9:00~18:00 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間

土曜日のご相談予約受付時間は、9:00~17:00(1時間短縮)となります。

コモンズクラブ総会
販売書籍のご案内 メディア掲載情報一覧 介護事業所向けの案内 保険代理店向けの案内 法務情報 スタッフブログ 弁護士採用情報 事務局採用情報 さむらいプラス
お急ぎの方はこちら
PAGE TOP