お知らせ

HOME > お知らせ > 3月26日に上越事務所を開設します

お知らせ

3月26日に上越事務所を開設します

 私たち弁護士法人一新総合法律事務所は、「依頼者に身近な存在」として、信頼される事務所を目指し、新潟、燕三条、長岡、新発田と各地域に支所を設けてきました。

 

そして、遅くなりましたが、上越地区に支所を開設する運びとなりました。

 

所長は、朝妻太郎弁護士です。弁護士として3年の経験を積み、法人の最も有力な若手です。幅広く事件を手がけてきた朝妻弁護士は、事故や離婚・相続などの個人紛争はもちろん、会社関係の事件も経験済みです。自信を持って送り出せます。きっと、地域の皆様の期待に応えることができると信じています。

 

上越事務所の開設により、当事務所は、県内5カ所に事務所を有するネットワーク型広域事務所として活動できます。

 

この特色を生かして、紛争解決、人権擁護にお役に立てるものと思います。

 

皆様のご指導をよろしくお願いします。

弁護士法人一新総合法律事務所

理事長・弁護士  和田 光弘

m_02_photo2

 

 

 

この度、私、弁護士朝妻太郎が、一新総合法律事務所上越事務所を担当することとなりました。

これまで新潟事務所にて弁護士業務にあたらせていただきましたが、交通事故・相続・離婚・債務整理などの個人案件、債権回収・企業倒産などの法人案件の他、税務訴訟を含む行政訴訟等様々な案件に携わり、紛争解決のお手伝いをさせていただきました。

 

とはいえ、もとより未熟者である上、上越地域に縁のない新参者でございます。そのため、多くのことを勉強させていただかなければならない身でありますが、日々の研鑽を怠らず、上越地域の皆様の法的ニーズにお応え出来るよう尽力して参ります。

 

上越地域の皆様にとって、相談しやすい、身近な存在となることを目標に、事務職員共々職務にあたりたいと考えておりますので、何卒、上越事務所をご活用いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

弁護士法人一新総合法律事務所

上越事務所長 弁護士 朝妻 太郎

m_09_photo1

 

 

 

【上越事務所】

  住所:〒943-0805 上越市木田2丁目1番1号 山和ビル6階

 

  電話番号:025-527-3331

 

  FAX番号:025-527-3320

 

    業務開始日:平成24年3月26日(月)

e4b88ae8b68ae3839ee38383e38397

 

月別アーカイブ

悩むよりも、まずご相談ください

お客様のトラブルや不安を一日でも早く取り除くためのサポートをいたします。

ご相談予約専用フリーダイヤル

0120-15-4640 メールからのご予約はこちら
予約受付時間
9:00~18:00 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間

土曜日のご相談予約受付時間は、9:00~17:00(1時間短縮)となります。

コモンズクラブ総会
販売書籍のご案内 メディア掲載情報一覧 介護事業所向けの案内 保険代理店向けの案内 法務情報 スタッフブログ 弁護士採用情報 事務局採用情報 さむらいプラス
お急ぎの方はこちら
PAGE TOP