お知らせ

HOME > お知らせ > 新年のご挨拶

お知らせ

新年のご挨拶

 

2014年の新年を皆様はいかがお過ごしでしょうか。
時代は「アベノミクス」の言葉が先行していますが,私たちの実感では,紛争を抱えたまま,悩んでいる方が多いようです。
依頼費用の問題はもちろん,司法的解決そのものにも公正ではないと感じている方もおられます。昨年の「倍返し!」もその鬱憤をはらす言葉でした。あらためて「良い法律事務所」とは何か,と考えさせられます。
今年,私たちは,初めての人にも,費用調達が困難な方にも,司法的解決に踏み出せない迷いのある方にも,「納得と安心」が得られるように最大限の努力を傾けたいと思います。私たちの事務所に関わるすべての人々が何らかの「幸福」を感じ取ることができる事務所をめざします。
その理念を年頭に掲げて,弁護士・事務員一丸となって進みたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2014年1月吉日

弁護士法人一新総合法律事務所 理事長 弁護士 和田 光弘

 

 

月別アーカイブ

悩むよりも、まずご相談ください

お客様のトラブルや不安を一日でも早く取り除くためのサポートをいたします。

ご相談予約専用フリーダイヤル

0120-15-4640 メールからのご予約はこちら
予約受付時間
9:00~18:00 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間

土曜日のご相談予約受付時間は、9:00~17:00(1時間短縮)となります。

販売書籍のご案内 メディア掲載情報一覧 介護事業所向けの案内 保険代理店向けの案内 法務情報 スタッフブログ 弁護士採用情報 事務局採用情報 さむらいプラス
お急ぎの方はこちら
PAGE TOP