お知らせ

HOME > お知らせ > ◆弁護士篠田陽一郎退所のお知らせ◆

お知らせ

◆弁護士篠田陽一郎退所のお知らせ◆

  本日は、当事務所で平成23年以来執務してきました篠田陽一郎弁護士の退所についてお知らせ申し上げます。
 篠田陽一郎弁護士は、当事務所で多くの民事事件、刑事事件に携わり、その経験を積んで参りました。多くの依頼者から信頼され、その期待にも応えてきました。私と取り組んだ難しい訴訟案件でも、現場に足を運び、細かい作業を積み重ね、最後まで諦めることはありませんでした。その行動力とエネルギーは当事務所にのみとどまらず、広く海外での法支援活動を希望されるに至りました。
  当事務所として彼の大いなる可能性を期待し、その希望に応えることとしました。海外で一回りも二回りも大きくなることを心から願っています。
    平成26年6月吉日

 弁護士法人一新総合法律事務所 理事長 和田 光弘

  3年余りにわたり弁護士法人一新総合法律事務所にて執務してまいりましたが、この度、名古屋大学大学院法学研究科特任講師の職を得て、平成26年7月から、カンボジア王国プノンペン市のカンボジア王立法経大学内日本法教育研究センターにおいて、執務することになりました。
  弁護士法人一新総合法律事務所在籍中は、皆様より多大なご厚情を賜りましたことを心より御礼申し上げます
  今後は、法律家の一人として、カンボジアの司法制度の発展に寄与するとともに、異国の地カンボジアから、日本の司法制度及びリーガルサービスについて、考察を深め、日本に戻った後、皆様の権利及び利益の実現に寄与したいと存じます。
   今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

弁護士法人一新総合法律事務所  弁護士 篠田 陽一郎

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

悩むよりも、まずご相談ください

お客様のトラブルや不安を一日でも早く取り除くためのサポートをいたします。

ご相談予約専用フリーダイヤル

0120-15-4640 メールからのご予約はこちら
予約受付時間
9:00~18:00 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間

土曜日のご相談予約受付時間は、9:00~17:00(1時間短縮)となります。

コモンズクラブ総会
販売書籍のご案内 メディア掲載情報一覧 介護事業所向けの案内 保険代理店向けの案内 法務情報 スタッフブログ 弁護士採用情報 事務局採用情報 さむらいプラス
お急ぎの方はこちら
PAGE TOP