お知らせ

HOME > お知らせ > 細野希弁護士・中澤亮一弁護士が入所いたしました

お知らせ

細野希弁護士・中澤亮一弁護士が入所いたしました

 皆様方におかれましては、お元気でご活躍のこととお慶び申し上げます。
 私ども弁護士法人一新総合法律事務所は、今年も新たに司法修習(新第67期)を終えた細野希(のぞみ)弁護士(新潟市出身 新潟大学法科大学院修了)、中澤亮一弁護士(湯沢町出身 早稲田大学法科大学院修了)を迎えることとなりました。新しく両名が加入することにより当事務所の弁護士は総勢18名となります。
 細野弁護士は当事務所4人目の女性弁護士として女性の視点からの活動にも期待しています。また,中澤弁護士には4月から長岡事務所に所属して中越地域のサービス向上に努めてもらうつもりです。
 当事務所は今後、依頼者のみなさんのニーズに応える相談や助言、さらには紛争解決のためのサービスをより一層充実させることができるものと思います。
 なお、本年1月から五十嵐亮弁護士が新しく社員となります。社員10名の体制で新しい年に臨みます。
 皆様方からのこれまでと変わらぬご指導とご支援をお願い申し上げます。
    平成27年1月吉日

 弁護士法人一新総合法律事務所

  この度,第67期司法修習を修了し、弁護士法人一新総合法律事務所において弁護士としての第一歩を踏み出すことになりました。
 故郷の新潟で、弁護士として働く機会を与えていただきましたことに心から感謝するとともに、その職責の重さを強く感じております。
 これからは人に対して思いやりを持って、日々勉強と経験を重ねて信頼される弁護士になれるように努めていく所存です。
 何卒末永く、ご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

弁護士 細野 希

 この度、1年間の司法修習を修了し、弁護士法人一新総合法律事務所において、弁護士としての第一歩を歩みだすことになりました。
 自分の経験と知識を生かし、地域の皆様に信頼される弁護士になりたいとの思いでこれまで学んでまいりました。
 もとより未熟ではございますが、今後も初心を忘れず、地域に根ざした弁護士として皆様方のご要望にお応え出来るよう、日々研鑽を重ね、全力で取り組む所存でございます。
 皆様におかれましては、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

弁護士 中澤 亮一

月別アーカイブ

悩むよりも、まずご相談ください

お客様のトラブルや不安を一日でも早く取り除くためのサポートをいたします。

ご相談予約専用フリーダイヤル

0120-15-4640 メールからのご予約はこちら
予約受付時間
9:00~18:00 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間

土曜日のご相談予約受付時間は、9:00~17:00(1時間短縮)となります。

コモンズクラブ総会
販売書籍のご案内 メディア掲載情報一覧 介護事業所向けの案内 保険代理店向けの案内 法務情報 スタッフブログ 弁護士採用情報 事務局採用情報 さむらいプラス
お急ぎの方はこちら
PAGE TOP