お知らせ

HOME > お知らせ > 吉田明恵弁護士,長谷川伸樹弁護士,飯平藍子弁護士が入所いたしました

お知らせ

吉田明恵弁護士,長谷川伸樹弁護士,飯平藍子弁護士が入所いたしました

 

 2016年を迎え,当弁護士法人に3名の新人弁護士を迎え入れたことをお知らせいたします。
 吉田明恵弁護士は,新潟大学法科大学院を修了後司法試験に合格され,当法人に入職されました。同弁護士は司法書士の試験にも合格されており,今後当事務所の登記業務についても,力を発揮してくれることを期待しております。
 長谷川伸樹弁護士は,村上市出身で神戸大学法科大学院を修了しました。あらゆる業務に挑戦してもらうとともに,当事務所の戦力として皆様のご期待に応えられる弁護士として育っていくとこと期待しています。
  飯平藍子弁護士は,平成生まれの26歳で,早稲田大学法科大学院修了です。最も若い弁護士としてどんなことにもチャレンジし,その能力を発揮してもらうことを期待しています。
 当法人が,地域ネットワークの総合法律事務所として,今後,専門化・総合化を展開していくために,3名の若手弁護士が大いに活躍してくれることを期待しています。当法人は,「納得と安心の新潟第一」をキャッチフレーズに,個人から企業・団体まで,リーガルサービスを果敢に提供していく所存です。
  今後とも変わらぬご支援,ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
    平成28年1月吉日

 弁護士法人一新総合法律事務所

理事長 和田 光弘

 この度、1年間の司法修習を修了し、弁護士法人一新総合法律事務所において、弁護士としての第一歩を歩み出すことになりました。
  私は、「困っている人の力になりたい」と思い、弁護士になることを志しました。
 長い道のりを経て弁護士になることができましたが、今後もこの初心を忘れずに日々勉強を重ねていく所存であります。
  皆さまにおかれましては、何卒末永く、ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

弁護士 吉田 明恵

 この度、弁護士法人一新総合法律事務所において、弁護士としての第一歩を踏み出すこととなりました。
  地元である新潟で、弁護士業を営めることの喜びと感謝を噛みしめつつ、意欲的積極的に業務に取り組んで参ります。
 いち早く、地域の方々との信頼関係が築けるよう、日々精進していく所存です。
 皆様におかれましては、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 弁護士 長谷川 伸樹
 この度、無事に司法修習を修了いたしまして、弁護士法人一新総合法律事務所において、弁護士としての第一歩を踏み出すことになりました。
 依頼者の皆様とともに目の前の問題に向き合い、よりよい解決策を考え、明るい未来を作り上げていくことのできる弁護士を目指します。
 まだまだ未熟ではありますが、日々精進していく所存ですので、何卒ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
弁護士 飯平 藍子

月別アーカイブ

悩むよりも、まずご相談ください

お客様のトラブルや不安を一日でも早く取り除くためのサポートをいたします。

ご相談予約専用フリーダイヤル

0120-15-4640 メールからのご予約はこちら
予約受付時間
9:00~18:00 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間

土曜日のご相談予約受付時間は、9:00~17:00(1時間短縮)となります。

コモンズクラブ総会
販売書籍のご案内 メディア掲載情報一覧 介護事業所向けの案内 保険代理店向けの案内 法務情報 スタッフブログ 弁護士採用情報 事務局採用情報 さむらいプラス
お急ぎの方はこちら
PAGE TOP