お知らせ

HOME > お知らせ > 弁護士ドットコムNEWSに弁護士橘里香のインタビュー記事が掲載されました!

お知らせ

弁護士ドットコムNEWSに弁護士橘里香のインタビュー記事が掲載されました!

別居して離婚協議中に妻の「新しいカレ」が発覚…それでも慰謝料請求できる?

 

弁護士ドットコムNEWSに、弁護士橘里香のインタビュー記事が掲載されました。

記事の詳細はこちらをご参照ください。

(取材元:弁護士ドットコムニュース編集部)

 

配偶者が不倫していることを別居後に知った場合、別居しているとはいえ、

慰謝料を請求したい、責任を追及したいと考える方は少なくないでしょう。

別居後であっても、婚姻関係が破綻していなければ責任を問われる可能性があります。

今回の記事では、離婚協議中に発覚した不貞行為が慰謝料請求の対象になるかどうか、

という点について、橘弁護士が見解を述べております。

興味のある方は是非ご覧ください。

 

橘弁護士はメンタルケア心理士の資格も所有しております。

「相談しやすい」「話しやすい」雰囲気を大切にしておりますので、

離婚問題にお悩みの方は,お気軽にご相談ください。

 

月別アーカイブ

悩むよりも、まずご相談ください

お客様のトラブルや不安を一日でも早く取り除くためのサポートをいたします。

ご相談予約専用フリーダイヤル

0120-15-4640 メールからのご予約はこちら
予約受付時間
9:00~18:00 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間

土曜日のご相談予約受付時間は、9:00~17:00(1時間短縮)となります。

コモンズクラブ総会
販売書籍のご案内 メディア掲載情報一覧 介護事業所向けの案内 保険代理店向けの案内 法務情報 スタッフブログ 弁護士採用情報 事務局採用情報 さむらいプラス
お急ぎの方はこちら
PAGE TOP