お知らせ

HOME > お知らせ > 第28回コモンズクラブゴルフコンペが開催されました!

お知らせ

第28回コモンズクラブゴルフコンペが開催されました!

 

平成29年6月7日(水)、新発田市のフォレストカントリー倶楽部にて、恒例の第28回コモンズクラブゴルフコンペが開催されました。

 

当初は雨も心配されましたが、プレー終了まで雨も降らず、薄曇りでかえって日差しが弱く涼しい、絶好のゴルフ日和となりました。

コモンズクラブ会員様を中心に総勢49名が参加しました。

年1回の当コンペを楽しみにしてくださっている方が本年も多数参加してくださり、珍ショット・好ショットありの和気あいあいの楽しいゴルフコンペとなりました。

 

表彰式・懇親会は、場所を変えて、新潟市のハミングプラザビップで行われました。

スコアが拮抗するなか、優勝は池田浩昭様が、ベストグロス賞は岡田雅彦様が受賞されました。

 

写真①

 

 

 

そのほかにも、特別賞・お楽しみ賞を多数ご用意させていただきまして、皆様楽しまれたご様子でした。

 

来年度のコンペにも多数の皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 

写真2

 

 

月別アーカイブ

悩むよりも、まずご相談ください

お客様のトラブルや不安を一日でも早く取り除くためのサポートをいたします。

ご相談予約専用フリーダイヤル

0120-15-4640 メールからのご予約はこちら
予約受付時間
9:00~18:00 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間

土曜日のご相談予約受付時間は、9:00~17:00(1時間短縮)となります。

コモンズクラブ総会
販売書籍のご案内 メディア掲載情報一覧 介護事業所向けの案内 保険代理店向けの案内 法務情報 スタッフブログ 弁護士採用情報 事務局採用情報 さむらいプラス
お急ぎの方はこちら
PAGE TOP