お知らせ

HOME > お知らせ > ★★にいがたBIZ EXPOに出展しました★★

お知らせ

★★にいがたBIZ EXPOに出展しました★★

10月19日(木)、20日(金)の2日間に渡り、新潟市産業振興センターにて開催された、にいがたBIZ EXPOにブースを出展いたしました。

 

BIZ  EXPOでは、チャット相談機能や案件管理機能を兼ね備えた、顧問先様向けの新しいクラウドサービス、「CommonsCloud」のご紹介をさせていただきました。

 

IMG_0072 IMG_0099

 

これまで、来所のうえご相談いただいたり、お電話やメールでご相談いただくことも多かったかと存じますが、「CommonsCloud」を導入することで、簡単かつスピーディに弁護士とご相談いただき、ご依頼後の進捗もクラウド上で随時ご確認いただくことができるようになりました。

 

こちらのクラウドサービスは近日リリース予定となっております。

リリース日程が決まりましたら、皆様へ正式にご連絡させていただきますので、発表まで、どうぞ楽しみにお待ちください!

 

また、弁護士による業界別ミニセミナーも開催いたしました。

 

IMG_0136

 

多様な業界・企業の方々と交流を深めることができ、大変貴重な経験でした。

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

月別アーカイブ

悩むよりも、まずご相談ください

お客様のトラブルや不安を一日でも早く取り除くためのサポートをいたします。

ご相談予約専用フリーダイヤル

0120-15-4640 メールからのご予約はこちら
予約受付時間
9:00~18:00 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間

土曜日のご相談予約受付時間は、9:00~17:00(1時間短縮)となります。

コモンズクラブ総会
販売書籍のご案内 メディア掲載情報一覧 介護事業所向けの案内 保険代理店向けの案内 法務情報 スタッフブログ 弁護士採用情報 事務局採用情報 さむらいプラス
お急ぎの方はこちら
PAGE TOP