お知らせ

HOME > お知らせ > ★★新潟日報社140周年イベントに参加しました★★

お知らせ

★★新潟日報社140周年イベントに参加しました★★

 

10月30日(月)、ANAクラウンプラザホテル新潟にて開催された、新潟日報社様の創業140年記念式典に、当事務所の副理事長今井慶貴が参加させていただきました。

 

式典では魚沼市出身のタレント、大桃美代子さんの講演や、新潟市出身で元タカラジェンヌの越乃リュウさんによる記念ステージが行われ、とても豪華な気分を味わえたとのことです。

 

こちらは、当日記念品としていただいたガラスのオブジェです。

新潟日報社社賓であり、新潟日報の題字も手掛けられた会津八一先生の歌が刻まれています。

 

IMG_8474

 

あらためまして140週年おめでとうございます。

(当事務所も来年で40周年です。100年も若いですが…。)

そして素敵な記念品をいただき、誠にありがとうございました。

所内で大切に飾らせていただきたいと思います。

 

新潟日報140周年記念については★こちら★

月別アーカイブ

悩むよりも、まずご相談ください

お客様のトラブルや不安を一日でも早く取り除くためのサポートをいたします。

ご相談予約専用フリーダイヤル

0120-15-4640 メールからのご予約はこちら
予約受付時間
9:00~18:00 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間

土曜日のご相談予約受付時間は、9:00~17:00(1時間短縮)となります。

コモンズクラブ総会
販売書籍のご案内 メディア掲載情報一覧 介護事業所向けの案内 保険代理店向けの案内 法務情報 スタッフブログ 弁護士採用情報 事務局採用情報 さむらいプラス
お急ぎの方はこちら
PAGE TOP