お知らせ

HOME > お知らせ > 「トキっ子くらぶ」会員の方にオリジナルのチロルチョコを差し上げています

お知らせ

「トキっ子くらぶ」会員の方にオリジナルのチロルチョコを差し上げています

当事務所では、「にいがた子育て応援団 トキっ子くらぶ」に協賛店登録をしております。

https://tokicco.net/

 

「トキっ子くらぶ」はグローカル・マーケティング株式会社が提供しているサービスです。

 

新潟県内在住で18歳未満のお子様がいる家庭が無料で入会でき、協賛店でカードを提示すると様々な特典を受けることができます。

 

当事務所では、カードをご提示の方にオリジナルのチロルチョコを差し上げています。

 

デザインが4パターンあるのですが、とりわけご好評をいただいているのが当事務所の弁護士今井誠、和田光弘の似顔絵入りのチョコなのです。

 

chiroru

 

こちらのチョコは、当事務所が各種展示会に出展する際にもご来場のみなさんにお渡ししています。

 

そのときに必ずいただくのが「オリジナルのチロルチョコなんて作れるの?」、そして「法律事務所がチロルチョコ?」という反応です(企画をした私としては、「してやったり」という気持ちになります。)

 

さてこちらの「オリジナルチロルチョコ」、残念ながら在庫が数少なくなってきました。

 

当事務所にご相談にお越しの方で「トキっ子くらぶ」の会員の方は、是非カードをご提示ください。

月別アーカイブ

悩むよりも、まずご相談ください

お客様のトラブルや不安を一日でも早く取り除くためのサポートをいたします。

ご相談予約専用フリーダイヤル

0120-15-4640 メールからのご予約はこちら
予約受付時間
9:00~18:00 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間

土曜日のご相談予約受付時間は、9:00~17:00(1時間短縮)となります。

コモンズクラブ総会
販売書籍のご案内 メディア掲載情報一覧 介護事業所向けの案内 保険代理店向けの案内 法務情報 スタッフブログ 弁護士採用情報 事務局採用情報 さむらいプラス
お急ぎの方はこちら
PAGE TOP