お知らせ

HOME > お知らせ > ★新潟事務所のキッズルームをリニューアルしました★

お知らせ

★新潟事務所のキッズルームをリニューアルしました★

 

当事務所、新潟事務所では、小さなお子様をお連れの方にも安心してご相談いただけるよう、キッズルームをご用意しております。

 

1

 

 

このたび、これまで以上にみなさまに安心してご相談いただけるよう、また、お子様にも短い時間ながらくつろいで過ごしてもらえるよう、キッズルームの玩具を大幅に増やしました!

 

 

新しく導入された玩具たち↓

2 3

 

4

 

お電話やメールでご予約いただく際に、キッズルームご希望の旨をお伝えいただければ、お部屋をご用意することが可能です。

 

「相談に行きたいけれど、子どもを連れて行ってもいいの?」

と不安に思われている方も、安心してご相談にいらしてください。

 

★ フリーダイヤル 0120-15-4640 ★

 

月別アーカイブ

悩むよりも、まずご相談ください

お客様のトラブルや不安を一日でも早く取り除くためのサポートをいたします。

ご相談予約専用フリーダイヤル

0120-15-4640 メールからのご予約はこちら
予約受付時間
9:00~18:00 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間

土曜日のご相談予約受付時間は、9:00~17:00(1時間短縮)となります。

コモンズクラブ総会
販売書籍のご案内 メディア掲載情報一覧 介護事業所向けの案内 保険代理店向けの案内 法務情報 スタッフブログ 弁護士採用情報 事務局採用情報 さむらいプラス
お急ぎの方はこちら
PAGE TOP