お知らせ

HOME > お知らせ > 参加費無料!12/1(土)に「相続・生前対策セミナー&相談会~弁護士がお伝えするはじめての遺言~」を開催いたします!

お知らせ

参加費無料!12/1(土)に「相続・生前対策セミナー&相談会~弁護士がお伝えするはじめての遺言~」を開催いたします!

公益財団法人新潟市勤労者福祉サービスセンター「相続・生前対策セミナー&相談会~弁護士がお伝えするはじめての遺言~」を12月1日(土)に開催いたします!

 

※クリックすると拡大されます。

 

「相続なんて、まだ大丈夫」と思っていませんか?

 

「親も元気だし、まだ大丈夫」

「息子(娘)たちは仲が良いから、遺産で揉めることはないだろう」

「兄弟で話し合って遺産を分けるから、親が亡くなったときに話し合えば良い」

 

そんな風にお考えではありませんか?

 

相続に関する対策は、親、あるいは自身が亡くなってから、残された人たちが考えるのでは遅いのです。

 

「まだ元気」だからこそ「今、対策を」してください。

 

元気なうちに遺言を残しておくことで、無用な争いを避けることができます。

 

今回のセミナーでは、相続チームリーダーの弁護士 海津諭が相続・遺言についての基礎知識をお伝えします。

セミナー終了後には、個別の相談会も予定しております。

 

これまで、相続や遺言について考えるきっかけがなかったみなさまも、この機会にぜひふるってご参加ください!

 

勉強会詳細

【電 話】

0120-15-4640

 

【日 時】

平成30年12月1日(土)

1.セミナー 午前10時~11時(9時45分受付開始)

2.相談会  午前11時~12時

 

【参加費】

無料

 

【定員】

15名様(先着順)

※事前予約制。ただし、人数に空きがあれば、当日のご参加もお受けします。

 

【会 場】

新潟ユニゾンプラザ 小研修室3

(新潟市中央区上所2-2-2)

※駐車場あり。ただし、混雑により駐車できない場合がございますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

 

【注意事項】

相談会のみの参加は原則不可となります。相談会のみの参加をご希望の方は、別の日時に、当事務所にて無料でご相談を​承りますので、お気軽にお問い合わせください。

 

【講師紹介】

弁護士 海津 諭(弁護士法人一新総合法律事務所)

 

相談会にはさらに2名の弁護士が参加します。

 

弁護士 細野 希

 

弁護士 吉田 明恵

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

*詳細や次回以降のセミナー予定につきましては、当事務所宛てに直接お問い合わせください。

 

月別アーカイブ

悩むよりも、まずご相談ください

お客様のトラブルや不安を一日でも早く取り除くためのサポートをいたします。

ご相談予約専用フリーダイヤル

0120-15-4640 メールからのご予約はこちら
予約受付時間
9:00~18:00 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間

土曜日のご相談予約受付時間は、9:00~17:00(1時間短縮)となります。

コモンズクラブ総会
販売書籍のご案内 メディア掲載情報一覧 介護事業所向けの案内 保険代理店向けの案内 法務情報 スタッフブログ 弁護士採用情報 事務局採用情報 さむらいプラス
お急ぎの方はこちら
PAGE TOP