お知らせ

HOME > お知らせ > ◎◎新型コロナウイルス感染症に伴う対応について◎◎

お知らせ

◎◎新型コロナウイルス感染症に伴う対応について◎◎

新型コロナウイルス感染症に伴う対応について

新型コロナウイルス感染症拡大に備え、当事務所では以下の対応を実施いたします。

■弁護士・スタッフのマスク着用

感染予防および拡大防止のため、当事務所の弁護士・スタッフが、ご相談や打ち合わせの際にマスクを着用していることがございます。

■セミナー・イベントの中止・延期

今後、当事務所主催のセミナー・イベントを中止または延期させていただく場合がございます。

中止もしくは延期となりました場合は、当該セミナーのウェブサイトにその旨を記載するとともに、お申し込みいただいた方に個別にご連絡差し上げます。

既に中止・延期が決定しているセミナーについては、当事務所新潟事務所まで(TEL 025-280-1111 )お問い合わせください。

■非対面での打ち合わせ等の推奨

顧問先の皆様や、当事務所にすでにご依頼いただいている皆様との打ち合わせにつきましては、電話・メール等による非対面形式での実施を推奨しております。

■キッズスペース内おもちゃ類設置の自粛

キッズスペースのおもちゃ類に関しては、当面の間、設置を自粛させていただきます。

※クッションマット、お子様の用の椅子については、引き続き設置いたします

 

ご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染症の感染予防および拡大防止のため何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

月別アーカイブ

悩むよりも、まずご相談ください

お客様のトラブルや不安を一日でも早く取り除くためのサポートをいたします。

ご相談予約専用フリーダイヤル

0120-15-4640 メールからのご予約はこちら
予約受付時間
9:00~18:00 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間

土曜日のご相談予約受付時間は、9:00~17:00(1時間短縮)となります。

販売書籍のご案内 メディア掲載情報一覧 介護事業所向けの案内 保険代理店向けの案内 法務情報 スタッフブログ 弁護士採用情報 事務局採用情報 さむらいプラス
お急ぎの方はこちら
PAGE TOP