お知らせ

HOME > お知らせ > ★コロナ対策実施中です★

お知らせ

★コロナ対策実施中です★

新型コロナウィルスの感染が心配で、対面での法律相談を躊躇されている方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当事務所で実施しているコロナ対策をご紹介させていただきます。

 

①受付

受付には、除菌アルコールスプレーをご用意しております。

お客様にもマスクの着用と、手指の消毒をお願いしておりますので、ご理解とご協力のほどお願いいたします。

マスクをお忘れのお客様には、受付でマスクを差し上げておりますのでお声がけください。

 

②相談室

新潟事務所では、全相談室にアクリルパーテーションを設置し、飛沫感染の予防に努めております。

新潟事務所以外の事務所(※東京事務所を除く)につきましても、アクリルパーテーション設置の相談室をご用意しております。

ご予約時にご確認ください。

 

また、感染予防および感染防止のため、弁護士・スタッフはマスクを着用して対応しております。

必要に応じて、密にならぬようご相談中も適宜換気を行なっております。

相談終了後はテーブルと椅子をアルコールスプレーで除菌消毒し、十分な換気をしておりますので、ご安心ください。

 

③ポスターを掲示

ポスターを掲示し、所員一同、感染予防の意識を高めております。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【事務局】

月別アーカイブ

悩むよりも、まずご相談ください

お客様のトラブルや不安を一日でも早く取り除くためのサポートをいたします。

ご相談予約専用フリーダイヤル

0120-15-4640 メールからのご予約はこちら
予約受付時間
9:00~18:00 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間

土曜日のご相談予約受付時間は、9:00~17:00(1時間短縮)となります。

販売書籍のご案内 メディア掲載情報一覧 介護事業所向けの案内 保険代理店向けの案内 法務情報 スタッフブログ 弁護士採用情報 事務局採用情報 さむらいプラス
お急ぎの方はこちら
PAGE TOP