お知らせ

HOME > お知らせ > ★新発田事務所の外壁工事が完了いたしました★

お知らせ

★新発田事務所の外壁工事が完了いたしました★

8月より行われておりました弊所新発田事務所の外壁改修工事ですが、このたび無事に完了いたしました。

工事期間中は、新発田事務所をご利用の皆様には駐車場のご利用などでご不便をお掛けしておりました。

ご理解ご協力いただきありがとうございました。

 

こちら↓がリニューアルされた新発田事務所です。

新発田事務所 外観写真

新発田事務所外観

★外壁改修後の新発田事務所★

 

シックな色合いの外壁に生まれ変わりました!

新しくなった新発田事務所とともに、所員一同、今まで以上に皆様のお力になれるよう邁進して参ります。

新発田市と新発田市近隣の皆様、今後とも一新総合法律事務所新発田事務所をよろしくお願いいたします。

 

一新総合法律事務所では、新潟県内5拠点(新潟・長岡・上越・燕三条・新発田)、長野、高崎、東京にて営業しております。

お悩み事がございましたら、ぜひお気軽にお近くの事務所までご相談くさだい。

 

◆一新総合法律事務所へのお問い合わせ・ご予約はこちら

◆一新総合法律事務所 各事務所へのアクセスはこちら

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

悩むよりも、まずご相談ください

お客様のトラブルや不安を一日でも早く取り除くためのサポートをいたします。

ご相談予約専用フリーダイヤル

0120-15-4640 メールからのご予約はこちら
予約受付時間
9:00~18:00 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間 受付時間

土曜日のご相談予約受付時間は、9:00~17:00(1時間短縮)となります。

コモンズクラブ総会
販売書籍のご案内 メディア掲載情報一覧 介護事業所向けの案内 保険代理店向けの案内 法務情報 スタッフブログ 弁護士採用情報 事務局採用情報 さむらいプラス
お急ぎの方はこちら
PAGE TOP