新潟第一法律事務所スタッフブログ

土曜・祝日相談を実施しています

 │ お知らせ, 上越事務所 

 

1月8日のブログでもお知らせしたとおり、今年から、

燕三条・長岡・新発田・上越の各支所でも隔週土曜日に相談をお受けしています。

新潟事務所では毎週土曜日と祝日の相談もお受けしています。

 

「弁護士に相談してみたいけれど仕事を休んでまで行くのはちょっと…」

などと相談を躊躇されている方がいらっしゃいましたら、

ぜひこの機会に相談にいらしてみてはいかがでしょうか。

 

さて、最近上越事務所では、立て続けに交通事故のご相談がありました。

 

雪の心配がなくなり、お出かけするのに良い季節になってきましたが、

学校を卒業して免許を取ったばかりのドライバーや

交通ルールに不慣れな新一年生が多い季節でもあります。

 

ご相談に来られる際には、どうぞ時間に余裕をもって、気を付けていらしてください。

 

山和ビル裏

 

写真は、上越事務所(山和ビル)の裏手です。

お車でお越しの際は、こちらの来客用駐車スペースをご利用ください。

【投稿者:佐藤(友)】

もうすぐ新年度

 │ 新潟事務所 

早いもので、今年も気がつけば3月中旬に差し掛かり、

あっという間に新年度が始まろうとしております。

 

間もなく、多くの企業や官公庁では新入社員が入り、

街ではフレッシュな出で立ちの若者が見受けられる時季となりました。

 

新しい生活を予定されている方は、

忙しない日々を送られているのではないかと思われます。

無題

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ホームページやこもんず通心等でご存じの方も多いかと思いますが、

当事務所では一足先に1月より新潟事務所に

吉田弁護士長谷川弁護士飯平弁護士の3名の新人弁護士が入職し、

早くもフル回転で活動しております。

 

2月には、当事務所では初の広報専属の事務員が入職し、

また主に受付を担当するパート職員2名も入職しました。

 

やる気溢れる、新しい弁護士・職員の加入は、マンネリ気味の気持ちを引き締めてくれて、

改めて目標に向かって頑張ろうという気持ちにさせてくれます。

 

新潟事務所にお越しの際は、

少し違った雰囲気を感じていただけるのではないかと思っております。

 

【投稿者:渡辺(佳)】

PAGE TOP