一新総合法律事務所スタッフブログ

ゴールデンウィーク中の営業日のご案内

 │ お知らせ, 新潟事務所, 燕三条事務所, 長岡事務所, 新発田事務所, 上越事務所 

 

新潟市内は、つい先日まで美しく満開に咲き誇っていた桜も

先週末はすっかり葉桜となっていました。

お花見の次のイベントは、ゴールデンウィークです。

 

今年のゴールデンウィークは最大10連休!と言われていますが、皆さまはいかがでしょうか。

以前よりお知らせしております通り、

当事務所は今年のゴールデンウィークは日曜日以外は営業いたします。

 

ゴールデンウィークは毎年の事ながら、どこへ行っても交通渋滞に遭遇すると思います。

遠出の旅行など計画をされている方も多いと思いますが、

渋滞にイライラすることなく譲り合いの心で有意義な行楽になると良いですね。

 

さて、事故や事件は時と場所を選びません。

連休中も当事務所は、皆さまからのご相談をお受けする体制を整えてお待ちしておりますので、

急なお困りごとがございましたらどうぞご連絡をください。

 

【ご相談予約受付時間】

4月29日   午前9時~午後5時(新潟)

30日      午前9時~午後5時(全所)

5月 1日        お休み

2日                  午前9時~午後7時<通常業務>

3日~5日    午前9時~午後5時(新潟)

6日           午前9時~午後7時<通常業務>

7日           午前9時~午後5時(新潟)

8日               お休み

 

【投稿者:馬場】

新潟第一法律事務所からの桜だより

 │ 新潟事務所, 燕三条事務所, 長岡事務所, 新発田事務所, 上越事務所 

 

昨年に引き続き,春を告げる植物の代名詞である桜のお写真を,

当事務所の5つの支所にて撮影してみました。

 

桜前線と同じように,南の方から北上してみようと思います。

 

※画像はクリックすると拡大します

 

◎上越事務所

上越

 

◎長岡事務所

長岡

◎燕三条事務所

三条

 ◎新潟事務所

新潟

 ◎新発田事務所

新発田

 

 

桜の下でお弁当を食べたり,カメラをかまえたりする人々をみると,

日本人は本当に桜が好きなのだなと実感いたします。

 

桜は変わらずそこにいて,卒業や入学・入社など,

わたしたちの大切な節目に寄り添ってくれる植物だからかもしれません。

 

当事務所も,お困りの方の大切な時期に寄り添えるよう,

県内5ヶ所に,変わらず事務所をかまえております。

 

桜のように身近な存在としてご相談いただけましたら幸いです。

 

【投稿者:猪股】

長岡事務所からの春のお知らせ

 │ お知らせ, 長岡事務所 

 

3月下旬頃から気温も高くなり、春めいてきました。

長岡事務所近くの柿川沿いの桜も満開になり、ちょうど今見頃です。

 

新年度になり、4月から新しい環境で生活をスタートされた方もおられるかと思います。

環境が変わると慣れるまではいろいろと大変なことがあるかと思いますが、

お休みの日には、お花見をして過ごすのもリフレッシュの一つになるのではないでしょうか。

 

長岡桜平成28年4月6日撮影

 

新生活などで、法律的なことで、何かお困りのことがございましたら、

当事務所までお電話いただければと思います。

 

新潟事務所は、土曜日・祝日もご相談をお受けしておりますし、

燕三条・長岡・新発田・上越の各支所では、隔週で土曜日のご相談をお受けしております。

 

ご相談の予約専用ダイヤル 0120-15-4640 

 

【投稿者:矢野】

東京では桜が見頃です!

 │ お知らせ, 新潟事務所 

 

桜のつぼみがふくらみ,花ひらくように,

本日から新しい生活をはじめられた方も多いのではないでしょうか。

 

ここ最近の新潟は,おだやかなお天気が続いており,

本格的な春の訪れの気配が感じられ,とても心地よいです。

 

新潟にはまだ桜前線はやってきておりませんが,

どうやら,東京では桜が見頃のようです。

 

無題

 

 

冬の間,見た目の上では大きな変化を見せない桜ですが,

開花に向けてエネルギーを蓄え,大きく成長しているそうです。

 

じつは,当事務所も,より皆様のお役に立てるよう成長すべく,

現在,準備を進めているところです。

 

正式にみなさまにご報告できるのは,もう少し先になりそうですが,

開花に向けて準備しておりますので,

ご報告をお楽しみにお待ちいただければと思います。

 

【投稿者:猪股】

PAGE TOP