一新総合法律事務所スタッフブログ

燕三条事務所の相談室に○○があります!

 │ 燕三条事務所 

 

一新総合法律事務所は,

新潟県内に5事務所,東京に1事務所ございますが,

燕三条事務所の相談室にはある特徴があります。

 

それは「窓がないこと」です。

 

窓がないことで,相談者様,依頼者様にいらしていただいた際に,

窮屈な思いをさせているのではないかと,

かねてより,窓がなくても少しでも快適に過ごしていただけるよう,

なにか工夫できないかと検討がされておりました。

 

そこで,今回,こちらが相談室に設置されることとなりました!

 

 

1 (1)

 

 

2 (1)

 

(画像はいずれもクリックしていただくと拡大いたします)

フランスの印象派画家として有名なクロード・モネの「睡蓮」です。

 

先日まで,新潟県立近代美術館でモネ展が開催されていましたが,

全国で巡回するほど人気のモネの作品が,燕三条事務所にもございます。

(もちろん,レプリカです。)

 

何年か前に,旅先で展示されているモネの睡蓮を目にしたとき,

まず,作品の大きさに驚いたのですが,

眺めているうちに,どこか心が落ち着いていくように感じました。

 

燕三条事務所でご相談や打ち合わせをされる皆様においても,

この絵をご覧いただき,心を落ち着けてご相談いただけましたら幸いです。

 

一新総合法律事務所では,各事務所において,

お越しくださる方々に快適にお過ごしいただけるよう工夫を重ねております。

ぜひお気軽にご相談にいらしていただければと存じます。

 

ご相談のご予約は 0120-15-4640

もしくは こちらの予約申込フォーム よりお願いいたします。

PAGE TOP