一新総合法律事務所スタッフブログ

夏の思い出

 │ 上越事務所 

だんだんと涼しい日が増えてきましたが、皆さま、この夏はいかが過ごされたでしょうか。

私個人的には自然の中で過ごすことの気持ちよさを心底感じる夏でした。
 

先日、上越市内の海岸で開催されたサンセットビーチヨガに参加をしたのもそのひとつです。

その名のとおり、浜辺で夕陽が沈みゆく中ヨガをするという催しですが、当日はあいにくの曇り空で太陽は顔を出してくれませんでした。

しかし、自然の風を感じ、波の音を聞きながら体を動かすのは本当に気持ちがよかったです。カチカチの体と、心までもほぐれてゆきました。
 

室内でゆったり過ごすのも大好きですが(その時間の方が圧倒的に多いですが)、エアコンなどで快適に過ごすことはできても、自然の風や音や光の中で過ごすここちよさには全然かなわないなぁと感じることが沢山あった夏でした。

  

これから本格的に秋を迎えますが、この気持ちを維持して、いつもより外に繰り出して行きたいと思っている今日この頃です。

  

 

(サンセットビーチヨガ開始前の一コマ。老若男女、大勢の人が参加していました。)

  

【投稿者:佐藤(友)】

最近の記事

PAGE TOP