一新総合法律事務所スタッフブログ

今年1年を振り返って

 │ 新潟事務所 

早いもので,今年も1年が終わろうとしています。

最終週の新潟事務所は,朝から電話が鳴り続け,事務員が所内を走り回っています。

「走り回っている」といえば,来年は午年ですね。

当事務所には,年男・年女が何名かいます。特別相談役・理事長もその一人です。

午年生まれの人の性格は,「陽気で弁が立つ」のだそうですが,どうやら当たっているみたいですね(*^O^*)

 

年末年始の新潟は、今年も大雪の予報が出ています。年明け早々、駐車場の雪かき作業…なんてことがないようにしたいものです。

 

最後になりましたが,本年もスタッフブログをご愛読頂き,ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
  


  

<新潟事務所からの眺望(12/26)>

 

【投稿者:渡辺】

PAGE TOP