一新総合法律事務所スタッフブログ

それぞれの春

 │ 新潟事務所 

春は出会いと別れの季節ですね。
今年もたくさんの人がいろんな境遇で別れと出会いをしているのだと思います。
そろそろ桜の花も満開の時期を迎えます。
皆さん今年はどんな場所で、どんな気持ちで、誰と、桜の花を見ているでしょうか。
ピンク色の小さな花びらがまた今年も私たちの心に癒やしをあたえてくれますね。

 
私もこの春はいくつかの別れがありました。
今の時代、日頃の想いや感謝の気持ちを伝える手段としては電子メールがほとんどですが、私はあえて大切な人に「手紙」を書いて渡しました。
日々、パソコンに文字を打ち込むことが多く、久しく手紙など書いていませんでしたので、完成するまでに便せんを数枚無駄にしました。
自己満足の世界ですが、何となくメールよりは気持ちを深く伝えることができたように思えます。


当事務所も4月1日付けで事務局員の異動がありました。
顔ぶれの変わった支所もありますが、引き続きどうぞよろしくお願いします。
そして、当事務所の職員を含め、環境に変化があった皆さんには新たな気持ちで新天地でも頑張って頂きたいと願っています。

【投稿者:馬場】

最近の記事

PAGE TOP