一新総合法律事務所スタッフブログ

環境整備

 │ 新発田事務所 

現在,新発田事務所では環境整備を進めています。

 

その取り組みの第1弾として,エアコンのフィルタを総交換します。

先日,エアコンの調子が悪くなったため,慌てて修理をお願いしたところ,すべてのフィルタの交換が必要との診断がくだされてしまいました。

不可抗力の部分も多分にあります。

 

そして第2弾は,事務所の観葉植物を整備します。

新発田事務所には現在,観葉植物が相談室に1鉢だけ置いてあります

 

 

 

 

 

聞くところによると,この観葉植物は一番の古株で,開設当初から置いてあるそうですが,私は,この観葉植物の存在に最近気がつきました。一体,誰が水やりをしていたのでしょうか(笑)

 

なお,植物の葉からの蒸散機能は,室温調節の硬化や空気清浄化効果として,NASAの実験でも認められているそうです。

ぜひ,緑あふれる事務所にしたいところですね。

 

今後も,第3弾,第4弾と環境整備に力を入れていきたいと思います。

快適になった新発田事務所へ是非お越し下さい。

【投稿者:佐藤(剛)】

最近の記事

PAGE TOP