一新総合法律事務所スタッフブログ

模様替え

 │ 新発田事務所 

新発田事務所では先月、事務所内の模様替えをしました。当初は昨年中に行う予定だったのですが…少し遅れての実行となりました。

 

先生の机、記録棚、コピー機、パーテーションなどどれも重量のあるものばかりの移動でしたが、男性事務員2人が中心となり、ほんの数時間、あっという間に全く以前とは違う配置になりました。

   

 


外は寒いのにも関わらず室内では、配置換えに集中しだんだんと熱く(暑く)なり、上着を脱ぎ、ネクタイを外し、腕まくりをするほど一生懸命でした。


その結果、皆満足できる空間が完成したと思います。事務局は以前より広くなり、動きやすくなりました!個人的には、記録を取り出したあと、すぐに見ることができるデスクの配置が、気に入っています。

 

 

   

 

過ごしやすくなった事務所でより一層業務に励みます!

 

【投稿者:小形】

最近の記事

PAGE TOP