一新総合法律事務所スタッフブログ

お花見

 │ 上越事務所 

高田公園にお花見に行ってきました。

 

ちょうどその日は気温が高く、いい歳をした大人たち(自分を含む)は、昼間から乾杯し、お堀端で今話題のハドウケニングに興じたり、お化け屋敷に挑戦したりと、一日中、暖かな春の日を満喫しました。

新潟は冬が寒くて長い分、春がきた時の喜びもひとしおですよね。

もちろん、桜の花も存分に堪能してきました。写真を載せますので、どうぞご覧ください。

 

<行列のできるクレープ店>

<陸上競技場のスタンドから>

<桜とお堀と朱い橋とまだ雪の残る山々>

<夜はライトアップされて幻想的な雰囲気になります>

<高田城>

<いつからなのか、毎年設置されているお化け屋敷>

<サクラロード>

 

既に散り始めてしまった桜の花・・・来年も再来年もその先も、きれいな花を咲かせてくれますように。

 

【投稿者:佐藤(友)】

最近の記事

PAGE TOP