一新総合法律事務所スタッフブログ

ついに…

 │ 新発田事務所 

12月3日朝,ついに新発田にも雪が降りました。

予報では週末のはずだったのに…と,朝から焦ります。

 

毎年の事ですが,雪が降ると,電車が遅れ,道路も大渋滞。

私も始業時間ぎりぎりで事務所に到着しました。

 

なかなか事務所もあたたまりません。

看板も寒そうです。

   

   

新発田事務所は一昨年,窓を全て二重に直しました。

外の寒そうな様子を見ていると,二重窓のありがたさを痛感します。

   

    

今年もあっという間に残り1か月となり,1年間の自分を省みる時期となりました。

 

私は反省点ばかり思いついてしまいますが,残りの1か月で良かったところも探して自分を励ましたいと思います(^_^;)

 

皆さんは今年1年間の自分をどのように評価しますか?

 

【投稿者:小形】

最近の記事

PAGE TOP