一新総合法律事務所スタッフブログ

相談予約

 │ お知らせ, 新潟事務所 

お悩みをかかえている方で法律相談をしたいが初めの一歩が踏み出せず、

 相談しようか、もう少し後にしようか
 相談したいけど、相談の申し込み方法が分からない
 予約の電話をかけるにも何から話せばいいのかわからない

と迷っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
自分のことにおきかえて考えると、やはり相談の申し込みをするときはどうしたらよいかと迷うと思います。

当事務所は相談内容によっては無料で相談をお受けしており、相談予約は電話申し込みのほかにホームページから専用フォームでお申し込みいただくことができますので、早いうちにお悩みの解決に向けて一歩を踏み出してください。

電話での相談予約の際は、お電話いただいている方のお名前のほかに、問題をかかえていいる当事者・相手方・関係者などのお名前をお尋ねしています。

弁護士は利害が対立する複数の方の代理人となることはできないため、新たに相談を希望するAさんが当事務所の依頼者や現在相談中の方と利害が反する関係にある場合などは、Aさんの相談をお受けすることができません。

そのため、せっかくお出でいただいたのに途中で相談をお断りすることにならないよう、予約受付の際に、お悩みをかかえている当事者・相手方などのお名前を、分かる範囲でお尋ねしています。

「相手方がいる」この点が歯医者さんや美容院を予約するときと違うところです。

当事者? 相手方? … 堅苦しく考えなくても大丈夫です。

お悩みをかかえている方は、まずは「相談予約をお願いします」とお電話ください。

 相談予約専用フリーダイヤル  0120-15-4640   

【投稿者:森田】

最近の記事

PAGE TOP