一新総合法律事務所スタッフブログ

【スタッフブログ】マイナンバー制度導入に向けてのサポートサービス

 │ 新潟事務所 

HPはもちろん、6/12付のスタッフブログでもご紹介させて頂きましたがマイナンバー制度対策のセミナーを各地で開催しております。

 

☆詳細はこちらをご覧下さい

 

 

写真①<新潟開催> 2015.6.30 <新潟開催>※画像をクリックすると拡大します

 

写真②2015.7.31 <県央開催>

 2015.7.31 <県央開催>※画像をクリックすると拡大します

好評につき、当初の予定より開催エリアを拡大して開催してまいりましたが・・・

経営者様、企業の担当者様、法務部の皆様準備は進んでおりますでしょうか。

 

当事務所では、以下のようなサポートサービスをご提供しております。

~マイナンバー制度導入に向けての出張研修(内部対策)~

   具体的な対策事例をもとに、問題点、改善点をお伝えします。

~マイナンバー制度導入に向けての診断及びサポート~

   貴社の状況を診断し、対策案をご提案。その後の実行、定着までサポート致します

ぜひ、ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

 

相談予約専用フリーダイヤル  0120-15-4640   

 

なお、当事務所では下記の期間、夏期休業とさせて頂きますのでご案内申し上げます。

夏期休業期間  2015年8月13日(木) ~ 8月16日(日)

8月17日(月)からは平常通りです。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

【投稿者:山口】

PAGE TOP