一新総合法律事務所スタッフブログ

所内研修を行いました!

 │ 新潟事務所, 燕三条事務所, 長岡事務所, 新発田事務所, 上越事務所 

 

 

先日,8月5日(金)に,事務所全体をお休みとさせていただき,

東京事務所も含めた全6拠点の職員が一同に会する所内研修を行いました

(皆様方にはご不便・ご迷惑をおかけいたしました。)

 

 

000

(画像はクリックすると拡大いたします。)

 

 

ひとくちに研修と申しましても,

単に知識を学ぶための勉強会のようなものではなく,

事務所全体の方向性の確認や,

年始にたてた個人やチームの目標の達成具合の報告など,

当事務所がより皆様のお役にたてる存在となるためにどうしていくか,

ということを事務所全体で,また,個人で振り返るための発表会です。

 

午前中は外部から講師の方をお招きし,

午後から各人の目標の振り返りと達成具合の発表がありましたが,

普段の忙しい時間の中ではなかなか見ることのできない,

事務所に対する想いや,働くということへの考え方など,

様々な想いや考えを共有することができた時間となりました。

 

最後は,東京事務所所長の大橋良二弁護士からの,

「一人一人の人間的な能力が活かせる組織へ」という言葉で,

一日の総括がなされました。

 

今後も,

皆様に安心・納得のリーガルサービスを提供すること,

相談してくださる方の笑顔を第一に考えること,を忘れず,

事務所全体で精進していく所存です。

PAGE TOP