一新総合法律事務所スタッフブログ

新発田事務所近くの『小さな秋』

 │ 新発田事務所 

 

10月に入り,急に肌寒くなりました。

慌ててタンスから上着を出してきた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新発田事務所の事務局の間で,最近小さな話題となっているものがあります。

事務所の入り口の脇にぽつんと生えている,紅葉の枝す。

あることにさえ気付きづらいこの枝ですが,少し歩道にはみ出し始めたことで,

ようやく「こんなものがあったのか」と認知されてきました。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0-2

 

これから寒さが進み,紅葉してくれるのでしょうか。

個人的に,ささやかな楽しみとしたいと思います。

 

なかなか存在感のないこの枝ですが,もし,通りがかった際には,是非ご覧ください。

 

最後に,完成が近づきつつある新発田市役所を背景にもう一枚。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1-2

 

 

【投稿者:小形】

PAGE TOP