一新総合法律事務所スタッフブログ

新潟シティマラソン

 │ 新発田事務所 

きたる10月7日(日)に新潟シティマラソンが開催されます。

 

今回,当事務所からは,弁護士2名,事務員3名が参加することになりました。(フルマラソン:2名,ハーフマラソン:1名,10㎞:2名)

 

法律事務所の職員というと,スポーツとは縁遠いイメージを持たれる方もいらっしゃると思いますが,当事務所は意外にも,弁護士,事務員ともに運動好きが多数(?)在籍しています。

 

今回の新潟マラソンは,30回の節目の大会ということで,ハーフマラソンの部が増設され,総参加人数は1万人だそうです。

 

さらに,なんと,今大会のゲストランナーはアテネ五輪金メダリストの高橋尚子さんです。

 

ぜひ,少しでも良いから一緒に走ってみたい・・・と思うミーハーランナーは私だけではないはず。

 

当日,高橋尚子さんの周りには当事務所の人間がまとわりつくというようなことが無いようにしたいですね(笑)

 

当事務所の宣伝も兼ねて,お揃いのTシャツなどを着て走る・・・ということはしませんが,当日,知っている顔を発見された方は,ぜひ暖かい声援をお願いいたします。

 

【投稿者:佐藤(剛)】

最近の記事

PAGE TOP