一新総合法律事務所スタッフブログ

東京でソメイヨシノが開花したそうです

 │ 新潟事務所, 燕三条事務所, 長岡事務所, 新発田事務所, 上越事務所, 東京事務所 

 

本日、東京で桜(ソメイヨシノ)が開花したとのニュースを見ました。

5年連続で、平年より早い開花となったそうです。

 

普段新潟に住んでいる筆者は、この連休を利用して東京を訪れており、

日中とても暖かかったため、

「もしかしたらこの連休中に桜が咲くのでは…?!」

という淡い期待を抱いていたのですが、残念ながら願いは叶いませんでした。

 

とはいえ、暖かな春が待ち遠しいこの時期としては、

桜の開花はこの上なく喜ばしいニュースですね☆

 

東京事務所の近くには皇居東御苑があり、春になると満開の桜が咲き誇ります。

スポーツや飲酒が禁止されているため、静かにゆったりとお花見を楽しみたい方にはおすすめのスポットです。

お花見の時期に東京事務所へお越しの際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

一方の新潟事務所周辺では、まだまだ寒い日が続き桜の開花も少々先になりそうですが、

ご相談にいらっしゃる皆様のお力になれるよう、

寒さに負けず、弁護士・スタッフ一同元気にお迎えいたします!

 

ご相談ご希望の方はフリーダイヤル(0120-15-4640)

もしくは こちらの予約フォーム よりお願いいたします。

 

【投稿:崎】

PAGE TOP