一新総合法律事務所スタッフブログ

もうすぐ新年度がはじまります。

 │ 新潟事務所, 燕三条事務所, 長岡事務所, 新発田事務所, 上越事務所, 東京事務所 

 

年度末がやってきました。

忙しい日々を乗り越え、胸をなでおろしている方も多いのではないかと思います。

また、もうすぐ新年度が始まるということで、心機一転、新しいことに挑戦したり、新生活に足を踏み入れる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

「心機一転」という言葉は、とある辞書によると、

「あることをきっかけとして、気持ちがすっかり変わること、またそのようにさせること。」の意味だそうです。

あくまでポジティブな使い方をされる言葉であり、積極的な変化を表します。

 

皆様、新年度の4月を迎えるにあたり、「心機一転~」と表現できる気持ちの変化をお持ちでしょうか?

ぜひ、身の回りにあるポジティブな変化を探してみてください。

 

もうすぐ新年度を迎えるけれど、離婚、交通事故、相続問題、債務整理など、

自分ひとりでは解決できない問題を抱えている、ということがありましたら、一度当事務所までご相談にいらしてください。

ご相談者様が「心機一転」、前向きな気持ちで新年度を迎えられるよう、

経験豊富な弁護士が適切なアドバイスをさせていただきます。

 

ご相談ご希望の方はフリーダイヤル(0120-15-4640)

もしくは こちらの予約フォーム よりお願いいたします。

 

【投稿:崎】

PAGE TOP