一新総合法律事務所スタッフブログ

2017年の新潟第一法律事務所を振り返って

 │ お知らせ, 新潟事務所, 燕三条事務所, 長岡事務所, 新発田事務所, 上越事務所, 東京事務所 

2017年も終わりが近づいています。

 

今年も当事務所では、個人や企業のみなさまが直面する幅広い法律問題を解決し、地域の発展に貢献するための取り組みを行ってきました。

 

その一例として、当事務所にお越しくださった方によりご満足いただくことを目的として行った所内研修があります。

弁護士2名がペアを組み、相談者役と弁護士役に分かれて法律相談のデモンストレーションを行い、意見交換を行いました。

ご相談者様のお話を丁寧にお伺いするための姿勢と、正確なアドバイスをするための心構えを学び、弁護士・事務員ともに意識を新たにいたしました。

 

また、新たに法人様向けの企業法務サイトをオープンし、顧問先様向けのチャット相談サービスのリリースに向けて準備を進めるなど、法人様向けのサービスの拡充に取り組んだ1年でもありました。

 

2018年は、みなさまにとってより一層心強いパートナーになれるよう、弁護士・事務員一同精進してまいります。

 

2017年の最後に、年末の各拠点の様子をお伝えいたします。

 

 

◆上越事務所◆

jyoetsumyoko

クリスマス前の上越妙高駅です。

 

◆長岡事務所◆

長岡駅前にある長岡市役所アオーレの様子

アオーレ長岡の冬を彩る“アオルミネーション”です。
来年2月14日まで開催されます。

 

◆燕三条事務所◆

三条市役所の正面玄関の門松

 

昼間の燕三条駅と良寬さん

 

上は三条市役所の正面玄関の門松です。

下は昼間の燕三条駅と良寬さんです。少し雪が積もっています。

 

◆新発田事務所◆

shibata DSC_0006_1513739917122

 

上は、新発田市役所、下は自衛隊新発田駐屯地 白壁兵舎広報資料館のライトアップです。

 

◆東京事務所◆

東京も正月支度が始まりました!

東京も正月支度が始まっております。

 

 

◆新潟事務所◆

新潟駅前

クリスマスの新潟駅前です。

 

PAGE TOP