一新総合法律事務所スタッフブログ

明日は春の嵐がやってきます。

 │ 新潟事務所, 燕三条事務所, 長岡事務所, 新発田事務所, 上越事務所, 東京事務所 

 

今日で2月も終わりです。

 

ここ最近、1か月前まで大雪に見舞われていたのが嘘のような穏やかなお天気の日が増えてきました。

日も長くなり、春の訪れを感じています。

 

16:00現在、新潟市内の様子です。

IMG_9908

 

朝は快晴だったのですが、だんだんと雲が増えてきました。

予報によると、明日は春の嵐となるようです。

 

「暴風雨」の予報を見ても、これから冬が来る!という嵐ではなく、春の訪れを知らせる嵐だと思うと、そんなに嫌ではないな、と思う筆者です。

みなさまは「春の嵐」をどのように感じられますでしょうか。

 

明日は、明け方とお昼過ぎに特に風が強まる予報ですので、当事務所までお越しの方は怪我などなさいませんよう、お気をつけてお越しください。

 

【投稿:崎】

 

PAGE TOP