一新総合法律事務所スタッフブログ

イルミネーション

 │ 新潟事務所, 燕三条事務所, 長岡事務所, 新発田事務所, 上越事務所, 東京事務所 

 

こんにちは、一新総合法律事務所 新潟事務所広報担当です。

 

先日、所用で大宮に行く機会がありました。

 

新都心あたりを歩いていたところ、クリスマスシーズンらしくイルミネーションが…!

 

新都心_イルミネーション 新都心イルミネーション②

 

世の中はすっかりクリスマスモードですね。

 

この日、新潟市内はとても寒かった一方で、関東地方は最高気温18度などで暖かい1日でした。

 

周りを見渡すと、マフラーをまいている人はあまりいないし、コートも薄手だし、中にはコートを着ていない人さえいました。

 

 

そんななか、新潟市内はどうなっているかと言うと…

 

12/7(金)、新潟市で有名なけやき通りのイルミネーション「NIIGATA光のページェント」の点灯式がありました!

 

今年はまだ見れていませんが、新潟駅付近に立ち寄る際に撮影し、みなさまにもその様子をお届けできればと思っています。

 

 

そして先週末、新潟市内ではついに積雪が記録されました。

 

突然の積雪だったため、朝窓の外を見てびっくりされた方も多いのではないでしょうか(私もその一人です)。

 

急に寒くなってきましたので、お風邪など召しませんよう、暖かくしてお過ごしください!

 

【投稿:崎】

最近の記事

PAGE TOP