一新総合法律事務所スタッフブログ

2018年も一新総合法律事務所をご愛顧くださりありがとうございました。

 │ 新潟事務所, 燕三条事務所, 長岡事務所, 新発田事務所, 上越事務所, 東京事務所 

 

本日、2018年の最終営業日を迎えました。

 

新潟事務所がある新潟市内は、寒波の影響で強い風が吹いております。

 

2018年も一新総合法律事務所をご愛顧くださりありがとうございました。1 2018年も一新総合法律事務所をご愛顧くださりありがとうございました。2

※今朝の新潟事務所の様子です。

 

長岡、上越、燕三条、新発田の各事務所でも、積雪のため道路状況が悪くなっている場所があるようです。

 

 

さて、今年は当事務所にとって、大きな節目の年となりました。

 

4月には所名を新たに「弁護士法人一新総合法律事務所」に変更し、同4月に長野事務所を開設。変化の大きい1年となりました。

 

事務所設立以来慣れ親しまれてきた「新潟第一法律事務所」という名前を変えることで、これまで当事務所をご愛顧いただいたみなさまにも少なからず影響があるのではないかと、不安を交えながらの「一新総合法律事務所」の始まりでした。

 

今では多くのお客様に「一新さん」という愛称で呼ばれるようになりました。

 

これまでと変わらぬみなさまのご支援に、心より御礼申し上げます。

 

弁護士1名、事務員1名で始まった長野事務所も、現在では長野県民のみなさまからたくさんのご愛顧をいただき、深く感謝いたしております。

 

寒波が去った後も、年始は新潟県内で大雪となる可能性があるようです。

 

寒い年末年始となりそうですが、体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。

 

 

2019年がみなさまにとって幸多き1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

新年は1月7日(月)から業務を開始いたします。

 

来年も一新総合法律事務所をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【投稿:崎】

PAGE TOP