一新総合法律事務所スタッフブログ

所内でレクリエーション(バーベキュー大会)を開催いたしました

 │ 新潟事務所, 燕三条事務所, 長岡事務所, 新発田事務所, 上越事務所, 東京事務所 

 

5月18日(土)に、新潟市の関屋浜にある「Sea Point NIIGATA」(「カフェ、BBQ、バー、コワーキングスペース、イベントスペースの機能が同居する、ちょっとオシャレでカオスな新しい海の家」※HPよりhttp://seapoint.info/about/)にてバーベキュー大会を行いました。

 

所内でレクリエーション(バーベキュー大会)を開催いたしました

 

当日は、真夏か!というぐらいの晴天の中、ご家族同伴で参加される方や、東京や長野からも遠路はるばる参加してくださった方もいて、参加者は総勢40名以上となりました(残念ながら仕事や諸事情のため参加できない方もいらっしゃいました)。

 

バーベキューは、食材や調理器具の準備等はすべて施設の方がやってくださり、我々は、肉などを焼いて、食べて、飲むだけであり、非常に楽チンでした(ただ、私は、暑さとバーベキューの熱さで、思ったより食べられませんでした・・・残念!)

 

所内でレクリエーション(バーベキュー大会)を開催いたしました②

 

お子さん連れの皆さんは、波打ち際で足を水につけたり、砂遊びしたりして楽しそうでした。

 

所内でレクリエーション(バーベキュー大会)を開催いたしました③

 

また、隣接する砂浜でビーチテニスをしたり、サッカーボールでリフティングをするなど、童心に返って遊ぶ皆さんの姿はとても新鮮でした(私はぼ~っと眺めていただけですが・・・)。

 

所内でレクリエーション(バーベキュー大会)を開催いたしました④

 

さらにビンゴ大会も行われ、豪華賞品とそうでもない賞品(笑)を巡って、熱い戦いが繰り広げられました(大げさ・・)。

 

家族も参加するイベントは当事務所では珍しいので、大変思い出に残る会となりました。

 

【投稿:今】

PAGE TOP